グラレポでみるSmartHR [#2] 2019年下期キックオフ[プロダクト編]|SmartHRオープン社内報

01_アイキャッチ
02_これは何
03_2019年上期のできごと_プロダクト編 さめまるコメント:新機能や連携も大盛ですが、パフォーマンス大改善スゴイ!3分かかっていた表示が2秒になった画面も!
04_プロダクト仕様品質1_入社してプロダクトを見たときの感想 さめまるコメント:「SmartHRのハウル度はそんなに高くない」というフレーズがお気に入りです
05_プロダクト仕様品質2_プロダクトの特性 さめまるコメント:私はプロダクトデザイナーなので「ルックの良さの足を引っ張らないように、アクセシビリティを改修していく」にまさに日々取り組んでます。
06_プロダクト仕様品質3_UIUXが良いと言ってもらえる理由 さめまるコメント:お客さまにもよく言っていただく「UI/UXが良い」の考察です。
07_プロダクト仕様品質4_今後やっていきたいこと_こんなプロダクトになりたい さめまるコメント:個人的には「労務の業務フローのスタンダードになりたい」で目指すイメージがグッと具体的になりました!
08_プロダクト実装品質1_問い合わせ対応の現場 さめまるコメント:この3年で問い合わせに対する期待値がガラッと変わっているそうです!
09_プロダクト実装品質2_なぜ人はバグを生むのか さめまるコメント:「ミステリー小説」と「バベルの塔」の話は会場で拍手がおきました!わかりやすい!
10_プロダクト実装品質3_どうすれば問い合わせを減らせるか さめまるコメント:SP・開発・QAで連携して問い合わせを減らすスタイル!

この記事が参加している募集

オープン社内報